YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS  メリークリスマス

<<   作成日時 : 2008/12/25 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在こちらはクリスマスイブの夜。
 こちらのクリスマスのデコレーションは半端ではありません。
 この日のために一年間構想を練っている人もいるんでしょうね。
 気合が感じられます。


画像

 おおお・・・(汗)。庭一面に電飾が・・。屋根の上にも何かいますけど・・・(汗)。



画像

 違う角度から。気合が入っていますね〜〜。





 
画像

 おもちゃ箱のような可愛いデコレーション♪



画像

 この熊さん、動いています。 少し暗いですが隣にはクロネコさんのデコレーションも。。





 クリスマス当日はお店も全部お休みになります。こちらでは常識のようで(知らなかった!って私だけ?)
 あわてて買い物に行きました。日本じゃ考えられない・・。





画像

 何はともあれ、皆様、良いクリスマスを!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 メリークリスマス YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる