YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS マックス君

<<   作成日時 : 2008/09/11 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 
さてさて、お隣のマックス君ですが・・
なぜか我が家の庭のほうが好きみたいで常にこちらにいらっしゃいます。
なぜ・・・・・?(お隣のほうが広いのに)

昼間はこんな感じ。

画像


寝ていらっしゃいますね・・。気持ちよさそう。午後はほとんど寝ています。





しかーし
問題は夕方。
そう、猫は本来夜行性なので夕暮れと共に起き出し、活動開始。。
最近私がちょっかいを出しすぎたためかずいぶんと気に入られたらしく、

画像




手で入室を求めてきました。

画像

「OPEN!!OPEN!!」



・・・・・。
夕方から寝るまで続きました。・・怖い・・
あまりちょっかいを出さないようにしないと。。一度入れたら終わりなのは目に見えてるので。。反省。。

マックス君、恐るべし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャ〜!見られてる!!

一日中いるなんて、よっぽど遊んで欲しいんですね(=^▽^=)
マックスくんカワイイ♪
月子
2008/09/11 22:10
再開してたんですね!!
そちらでもニャンコの話題がありそう(笑)
アメリカの話題、楽しみにしてます(^O^)/
マミー
2008/09/12 01:09
<月子さん、こんにちは。
何故だかうちの庭を徘徊しています。少し触るのを控えたらあまりしつこくなくなりました。さすが、わかってらっしゃる、マックス君。

<マミーさん、こんにちは。
また再開しました。よろしくお願いします!
ニャンコやワンコや車などを中心に色々盛り込んで行く予定です。
不定期なのでそれだけご勘弁を・・・。
Guri
2008/09/12 06:56
こんばんは。
マックスくん、いい感じに伸びてますね〜笑
でも大きくないですかーー!?
そのうち、網戸を突破しそうな勢いですね!笑
みかん
2008/09/12 18:48
<みかんさん、こんばんは。
マックス君はかなり大きいです。手足も長く鼻も長い。アメリカンですね。
マックス君は14歳とのこと。でもまだまだ元気です。
Guri
2008/09/14 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックス君 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる