YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2008/08/08 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
お久しぶりです!またまたご無沙汰してしまいました・・。

ところで毎日暑いですね〜。今年は特に暑くないですか?
かなりグロッキー気味です・・。皆様お気をつけて!

さてさて、今日はキンヤの誕生日!3歳おめでとう!
ますます毛並みもモフモフになってきました。
しかし中身は幼いまま。。遊ぶのは大好きです。
これからもそのままで。(笑)

画像


庭で落ちた柿の実で遊んでいます。ビクビクしながらですけどね!

画像


キンヤの目には何が映っているのかな?これからもよろしく。。。


ところでお知らせですが、9月から少しブログを変えていこうかと思っています。
どう変わるのかはお楽しみに・・(ムフ
これからもよろしくお願い致します。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします!

金チャン可愛い!!何でも遊び道具にしちゃうんですね(*^^*)
そして、りりしい横顔!ハンターの本能が垣間見えます♪

9月からの活動も楽しみにしています☆
月子
2008/08/24 20:42
月子さん今晩は!コメントありがとうございます。
9月からは少し変える予定ですが、引き続き遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!!
Guri
2008/08/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる