YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少し前のこと・・



ワタクシと旦那の会話・・
「部屋の暖房をガンガンにし、バスタオル、紙タオル、猫用シャンプーを」



そう、

画像

シャンプーデー!



意外と洗うのはそんなに騒がないのですが、乾かすのが大変です。
ドライヤー、バスタオル拒否なので。。



暖房のガンガンにきいた部屋へ移動・・・
画像

まだ濡れています。・・なんか仙人っぽい?



ドライヤーを持って近づくと逃げられました(泣)



自ら乾かし始めました。
画像

・・・動きが早すぎて顔が見えない・・・チョットコワイ



画像

これなら少し見えるかな?ベロが見えますな(笑)



このあと捕まえてファンヒーターの前で乾かしました!人も猫もぐったりです〜。
でもおかげでいい香りになりました。次回は桜のころかな〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2番目の写真が、ものすご〜〜〜〜〜〜く気に入っちゃいました。
もうなんでしょう、可愛すぎでしょう。
しかし、乾かすのは本当に大変。
毛が長いから、なかなかかわかないしねぇ。
マミー
2007/01/28 22:06
<マミーさん、こんばんは!
2番目の写真は猫じゃらしで一生懸命にこっちを向かせた
写真です。シャンプー疲れで放心状態・・?に見えます。
(実際そうなのかも)乾かすの大変ですよね。ドライヤー
好きになってくれないかなぁ・・。
Guri
2007/01/28 23:17
ママもシャンプー後のドライヤーが大嫌いで(汗)
見るだけで逃げていきました。笑
遺伝かな・・!?
写真、そのママにそっくりで
娘が「なみちゃん?」って聞いてきました。。

猫を挟んで乾かすのがあるんですよー
買おうと思って調べたら、ちょうど売り切れになってて
結局そのままになってしまいました。
ペット用品の通販雑誌にも出てた事がありましたので
良かったらチェックしてみてください〜
みかん
2007/01/31 00:47
濡れたキンヤくん、おじいちゃんぽくなってる〜^m^かわいいね♪ネコちゃんにとってあのドライヤーは脅威なのね。音もすごいし熱いから??大仕事、お疲れ様でした♪
harumi
2007/01/31 21:35
<みかんさんこんばんは!
なみちゃんもドライヤー苦手でしたか・・。やっぱり遺伝
ですね。姿格好もなみちゃんに似てきましたよ〜。
・・ところで「猫を挟んで乾かす?」商品?ですか??
気になります・・。調べてみま〜す!

<harumiさん、こんばんは!
私がドライヤーを持っただけで逃げます。(泣)
音が嫌なのか風邪が嫌なのか熱いのが嫌なのか・・。謎です。
Guri
2007/01/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる