YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕らえられるか

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

は〜、寒くなってきましたね〜。
風が冷たいので、自転車に乗るのが辛くなってきました。
風邪が流行っているので(特に咳がひどい)皆様ご注意を!





さてさて・・
今日のキンヤは・・・





着たっ・・いつもの奴が・・
画像















今日こそは・・・
画像















捕ったる〜〜
画像















キンヤは光の反射を見ると「けけけけ」と言って捕まえようとひたすら
追いかけます。その追いかけっぷりを見てるといつか本当に捕まえら
れそうな気がしてきます。(笑)   (・・・画像ボケボケでスミマセン・・)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、猫って光追いかける〜♪
3枚目の写真、凄い!
キンヤ君が壁からはえてる(^o^)
そんな壁欲しいなぁ♪いや、はえてる壁はちょっと恐いか.....
マミー
2006/11/26 02:29
こんにちは〜。
キンヤちゃん、すごいジャンプ力ですね^^
ふわふわ、もこもこで、触り心地良さそう〜
ケンケン
2006/11/26 10:55
凄いです〜飛んでる!!
「ケケケ・・・」わかります〜ママもよく叫んでました〜
残念ながら飛べなかったけど部屋中ダッシュしてました。(笑)
みかん
2006/11/26 23:14
<マミーさん、こんばんは!
ぷぷぷ、『壁からキンヤがはえてる』という表現、笑えます。
確かにはえてたら怖いですね・・。猫ってなんで光が気になるん
でしょうかねぇ・・?

<ケンケンさん、こんばんは!
モコモコしてますが、意外と飛ぶんです(笑)。
おかげで壁紙がぁぁ・・・(泣)

<みかんさん、こんばんは!
『けけけ・・』って初め聞いたとき虫が鳴いているのかと思って
探してしまいました(笑)。なみちゃんは飛べなかったんですね〜
キンヤは光を見ると飛んだり跳ねたりダッシュしたり大騒ぎです。
Guri
2006/11/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
捕らえられるか YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる