YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

キンヤは一年前の11月3日に我が家にやってきました。

高速を使い、我が家まで約一時間・・。お疲れさーん!
初めはキュウキュウ鳴いていましたが、家に着くころには
スヤスヤと寝ていました。

我が家についてから初めての一枚です。パチリ☆
画像













まだまだ警戒中でしょうか・・。



それが一年も経つと、立派な大人顔に。。
画像













どうでしょうか?この家の主は俺様さ!と言わんばかりの貫禄・・。
猫ってすぐ大きくなっちゃうんですねぇ・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Guriさん、今晩は♪
本当に猫さんて成長が早いですよね。キンヤちゃん俺様の貫禄
十分ですね^^ カッコイイです!

ケンケン
2006/11/06 22:14
<ケンケンさん、こんばんは!
貫禄はあるのですが、スーパーウルトラ人見知りです。
知らない人が来るとあっという間に姿を消します。(笑)
見掛け倒しかも?
Guri
2006/11/06 22:41
あぁ、懐かしい。
家のバニラも去年の6月にやってきて、もう出産まで経験いちゃいました。
でも、小柄なのでまだ半分仔猫な気がします(^.^;
マミー
2006/11/07 17:02
<マミーさん、こんばんは!
小柄なバニラちゃんがキンヤのお姉さんだなんて私も
シンジラレナーイです。体が大きくなっても遊びは大好きです。
まだまだ子猫なんですね。。
Guri
2006/11/07 22:43
1年、本当に早いですね。
立派になって嬉しい限りです。
尻尾のフサフサがいいですね〜
よく振り回して遊んでました。私・・・(笑)

みかん
2006/11/08 15:09
<みかんさん、こんばんは!
シッポ、振り回して遊んでいたとは・・。さすがみかんさんです。
シッポを上にピンと上げてるときは椰子の木みたいに見えます。
Guri
2006/11/08 22:58
こんなにちっちゃかったの??すごいなぁ〜☆
1年間でめっきりオトナになったんだねぇ!
でもちっちゃい頃から今も変わらずふっさふさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さわりたーい!抱きしめたーい!人見知り同士だけど、仲良くなりたいわ♪
harumi
2006/11/10 22:58
<harumiさん、こんばんは!
そうです、ちびっこかったんです。いまや初めの3倍に・・・。
時間をかければ仲良くなりますよー。猫じゃらし必須!
Guri
2006/11/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年前 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる