YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫草

<<   作成日時 : 2006/10/04 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 
暑かったあの夏も、毎日朝から賑やかだったセミたちもあっという間にどこかに
いってしまいました。すっかり庭では虫の鳴き声が・・。秋も深まってきました。
食欲の秋!!私Guriの食欲も絶好調(汗)。

そしてキンヤも・・。
画像













キンヤは猫草が大好きです。ゴロゴロとご機嫌なようです。



ズボッ
画像













ぷぷぷっ。顔がめり込んでいますっ(笑)。



モシャモシャモシャモシャ・・・・・・・・・。
画像













一心不乱に・・・・ああっ!傾いてきましたよ〜〜〜汗!!



(・・・我関せず・・・モシャモシャ・・・)
画像
















クルッ
画像













ああっっ
な〜んてワルな顔なのっ!!

この後、想像通り猫草を倒し、床が土まみれに〜〜(泣)。
強制終了となりました。。
普段は床に置かずに少し高い棚の上に置いています。(100%倒すので)
少しずつちぎって食べさせています。
キンヤはゴロゴログルグルとのどを鳴らすほど猫草が大好きなのですが、
皆さんのおうちの猫さんはいかがでしょうか?単に胸焼けがしているからかな??
毛玉は一回も吐いたことないんですけどね・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ!!
キンヤ君は毛玉吐いた事ないんですか??
いいなぁ。何が違うんだろう.....
ちなみにフードは何を食べてますか?

草に顔めりこませて、可愛いなぁ(*^-^*)
マミー
2006/10/04 10:51
<マミーさん、こんばんは。
私が知る限り、吐いたことはないと思います。たぶん・・・。
フードは我が家に来る前から食べていたサイエンス・○イエット
のアダルトです。その上にウエットタイプのフードをチョロリと
トッピングして出来上がりです。でも草が大好きということは
『常に胸焼け』ということなのでしょうか?それだったら吐けない
というのは可哀想ですね。
Guri
2006/10/04 22:26
そんなに猫草好きですか!!
うちは食べさせたこと無いんですよ〜
猫じゃらしはたまにたべちゃうけど!
ちなみにワタクシの食欲も絶好調っす(笑)
wall
2006/10/05 12:01
そうなんだ。毛玉ケアではないんですねぇ。
食欲がなくなっていくとかでなければ、吐けないってわけじゃないと思いますよ。
きっとうまく便と一緒に出てるんですね。
いいなぁ、うらやましいなぁ....
家はミルキーが毛の質もよくないせいか(からまりやすい)毛玉吐く率高いです(;_;)本当にしょっちゅうなので、なんとかならないものかと悩んでます。
マミー
2006/10/06 06:28
<wallさん、こんにちは。
猫じゃらし食べちゃうんですか!ウン○にでてきます?
そういえば、昔、玄関用のホウキを玄関に置いていたら
その先を『バリバリ』と食べてたことがあります。
外に移動しましたが・・。びっくりしました。

<マミーさん、こんにちは。
キンヤは食欲旺盛なので大丈夫ですね。
(最近また大きくなったような・・。)
ミルキーちゃん、しょっちゅうというのは大変ですね。
吐くのって見てて辛そうですし。ブラッシングを
こまめにするとか・・。月並みでスミマセン。。
Guri
2006/10/06 11:17
こんばんは。家は今朝初めて毛玉を吐きました。
ちょっとビックリしちゃいました^^; でもその
後普通に朝ごはんを食べてました。猫ちゃんに
とって毛玉を吐くっていうのは普通のことなん
ですよね。
ケンケン
2006/10/09 22:43
<ケンケンさん、こんにちは。
猫にとっては普通のことでも吐く姿、とても辛そうです。
猫背がまっすぐになります!
ウン○にちゃんと出てくれるとうれしいんですが・・。
Guri
2006/10/11 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫草 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる