YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が相棒

<<   作成日時 : 2006/09/28 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


久しぶりの更新になってしまいました。
最近、仕事やなんやかんやでワタワタしています。
しかも、どうやら年末ぐらいまで響きそうな感じで・・。

と、いうわけで(どういうわけだ)更新が今までにも
ましてゆっくりペースになると思いますが、皆様、
よろしくお願いします!




私Guriが忙しくレポートを作成している横で・・

画像















おっさんのように寝ている人(いや、猫)が。。



おや、起きたようです。

画像















へんな格好ですね・・。(足の裏が黒いのは汚れではなく、模様です。
あと耳の先と尻尾の先も黒いです。)




レポートなどで飼い主が煮えたぎっているときにキンヤのヘンテコな
格好や仕草で力が抜けます。癒しの子だわ〜〜(笑)
ほんとにいい相棒です。 キンさん、これからもよろしく!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(^o^)確かにおっさんのように寝てたりしますよね。
猫はしぐさがたまりません!いくら見てても飽きないです。
しかも、キンヤ君はアライグマだし(^m^)
キンヤ君、Guriさんをいっぱい癒してあげてね!
マミー
2006/09/28 10:16
イヤシの子ですね〜(笑)!!
本当に見ているだけで癒されますよ〜
しかしキンヤさん、すっかりモッサモッサですね!
冬支度万全ですね!
お仕事忙しいんですね〜
私もこれからの季節繁忙期にはいるので
ちょっとブルーです(笑)
wall
2006/09/28 10:27
<マミーさん、おはようございます!
猫のしぐさってホントに面白いです。こっちの気分も
和らぎます。学生時代、受験のときそばにいたらどれだけ
良かったでしょうか・・。そうそう、キンヤは実はアライグマ
なんです。(笑)動画、UPしないといけませんね〜。

<wallさん、おはようございます。
キンヤは最近特にモサモサになってきました。そしておそらく
ツノツノも!徐々に姿を現しつつあります!冬近し!!
冬は仕事が忙しくて嫌です。お互いがんばりましょー。
Guri
2006/09/29 09:15
こんにちは。
フサフサが気持ちいい季節になりましたね〜
この寝方が たまらないです〜笑
みかん
2006/09/29 15:36
<みかんさん、こんばんは!
たまに芸術的な寝方をすることがあります。見ていてあきません。
シッポにネグセがついてますね・・。ブラッシングしないと・・。
Guri
2006/09/29 23:09
おお〜!大人になってもきちんと勉学に携わるGuriさんの姿、すばらしいです!!
私もキンヤくんのように、学食でめちゃ勉強してるGuriさんの横でだらーっとしながら変な数式ゴロあわせ考えていた頃を思い出しました。わはは☆
レポート、がんばってね!
harumi
2006/10/01 00:39
<harumiさん、こんばんは!
思い出しますね、あのころ。誰か横にいるほうがさぼらなく
ていいかなぁ・・と思って。。harumiさんはじめ、悪友たち
が癒しの対象だったのかも!?
Guri
2006/10/01 21:39
mixiの足跡からやってまいりました。
か・かわいいっすねえ。ごろごろして。
キンヤさんはだっこさせてくれますか?
うちんのは、20秒までなら大丈夫です。
ですのば
2006/10/01 23:35
<ですのばさん、おはようございます。
キンヤは私が仕事から戻ったときなどは抱っこさせてくれます
が、普段は捕まえるのすら大変です。なだめてすかして約1分
ぐらいなら抱っこすることができました。最後はいつも、
噛み噛み攻撃に蹴り蹴り攻撃で終了です(涙)。
Guri
2006/10/03 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が相棒 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる