YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省(高原編)

<<   作成日時 : 2006/08/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何箇所かあるうち、私の一番お気に入りの高原に行ってきました。
画像













乗馬をしている人がいました。


それからワイナリーもありました。
画像













見渡すばかりのブドウ畑・・。ワインのにおいがほんのりと漂っていました。



それからそれから!!
今回の一押し!!!
ジャージー牛から作られたソフトクリーム+ヨーグルト!!!
画像













いつもはソフトクリームのみのものを食べていたのですが、今回はソフトクリームにヨーグルトをかけたものをチョイス!
『むっ!』
・・二人ともうなってしまい、沈黙のまま食べる食べる。。
いやー、ソフトクリームとヨーグルトのコラボレーション・・完敗です。。
おもわず、連日通ってしまいました。・・・・・おいしかったなぁ・・・・・。






画像







もう食べれましぇん・・・ むにゃむにゃ・・・。。
(あ!お土産忘れた(汗))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜!!早速あそびにきちゃいました!
おっきくなったキンヤ君をみて感激にしばし打ち震えました(笑)
いいですね〜高原!!なんかステキなものがあふれています。
でもキンヤ君のお土産は!!!っ
私もキケンなドライブでどこかいこうかなぁ…(笑)
wall
2006/08/19 22:49
<wallさんいらっしゃいませ!!
そしてwallさんのブログのほうに二回も書き込んでしまいましてすみませーん!(あわあわ)

どきっ!wallさんの運転ですか?(私も人のこといえないですが)危険なカ・ホ・リがします♪
Guri
2006/08/19 23:32
素敵なところですね〜。夏休みが終わってしまった
私ですが、気持ちだけ夏休み気分にさせていただき
ました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ソフトクリームとヨーグルト、とっても美味しそう
ですね(⌒∇⌒)
ケンケン
2006/08/20 00:57
<ケンケンさん、コメントありがとうございます!
私も夏休みは終わっているのですが、まだ休み気分が抜け切れていません。もう9月の連休のことを考えていたりして・・。
ソフトクリーム+ヨーグルト、最高でした!また行きたいと思っています。
Guri
2006/08/20 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省(高原編) YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる