アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
気がつけば・・
  気がつけば、もうすっかり春ではないですか! 皆さんこんばんは。すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 21:33
もう春?
本当に2月?と思うくらい暖かい毎日。地球温暖化のせい? 寒いのは苦手なのでうれしいような複雑な気分です。 この先どうなるのか?灼熱地獄のような夏がきたら・・と思うと喜んでも いられない。。。かなり心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 19:21
帰省(花公園編)
高原の中に花公園という公園があります。 季節によって植えている花が変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:22
帰省(ヒヨコピヨピヨ編)
皆さん、こんにちは。久々の更新です。 お盆はどこか行かれましたか? 私は帰省をしていました。いやいや、覚悟はしていたのですが、東京駅での混みあい。(汗)帰省先は九州なので新幹線でも5〜6時間はかかるのに出発前からグッタリです。しょうがないですね、みんな考えることは同じってことで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 16:48
西瓜
西瓜を購入。大好きなんです、西瓜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 06:53
我が家の柿です。 小ぶりですが、意外と甘くおいしいんです。 秋が待ち遠しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 08:17
すっきり晴れました
台風7号、上陸しなくて良かったです。皆様のところは大丈夫だったでしょうか? 今日は抜けるような青空ですね。洗濯日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 06:52
始めました
ブログ、始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:58

トップへ | みんなの「花」ブログ

YaniGuri日記/CA 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる