アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
おっとっと
おっとっと・・。 もう2月じゃないですか! 皆様、今年もよろしくお願いします!(遅すぎ・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 07:04
マックス君
  さてさて、お隣のマックス君ですが・・ なぜか我が家の庭のほうが好きみたいで常にこちらにいらっしゃいます。 なぜ・・・・・?(お隣のほうが広いのに) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/11 15:22
誕生日
  お久しぶりです!またまたご無沙汰してしまいました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 20:09
夏から秋へ
みなさん、こんにちは。 久々の更新です・・。(マタカヨ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 13:49
チョット前の風景
チョット前の画像ですが(というか更新が滞っているためですが)UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 15:49
いよいよです
  あっという間に過ぎてしまったゴールデンウィーク・・。(しくしく) 楽しい時間ってどうして早く過ぎてしまうんでしょうね。特に大人になればなるほどそのスピードが加速しているような気がする。。次の祝日は・・・って7月16日(海の日)かいっ!遠い!! ・・・とりあえず頑張るしかないですね。皆さんも頑張りましょ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 21:54
気がつけば・・
  気がつけば、もうすっかり春ではないですか! 皆さんこんばんは。すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 21:33
もう春?
本当に2月?と思うくらい暖かい毎日。地球温暖化のせい? 寒いのは苦手なのでうれしいような複雑な気分です。 この先どうなるのか?灼熱地獄のような夏がきたら・・と思うと喜んでも いられない。。。かなり心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 19:21
今年初
少し前のこと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/27 21:50
遅れましたが・・
 遅れましたが、明けましておめでとうございます。 (遅すぎるよね・・) 遊びに来ていただいていた方、スミマセンでした。 今年もマッタリ&気まぐれな更新だと思いますが温かく見守ってくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 14:30
年の瀬
久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/30 08:52
双子?
  はぁっ!気がついたらもう12月です!! 師走・・・。確かに走り回るほど忙しい月です。寒いし・・。 風邪をひかないようにしなくては。年末までは体力勝負です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/06 15:59
捕らえられるか
は〜、寒くなってきましたね〜。 風が冷たいので、自転車に乗るのが辛くなってきました。 風邪が流行っているので(特に咳がひどい)皆様ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 22:19
ビヨ〜ン
寒くなりましたね〜。日没も早くなったし、なんとなく気分が沈みがちな このごろ・・。皆様はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/15 15:54
一年前
キンヤは一年前の11月3日に我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/05 20:40
ハロウィン?
ご無沙汰していました。久々の更新です。 はっと気がつくともう10月も終わり・・。 バタバタと忙しい月でした。(あと一日あるけど) あ〜〜ゆっくり温泉にでも行きたいなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/30 23:10
椅子
寒くなってきましたね〜。人間だけでなく、キンヤのベッドも冬仕様に・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/18 14:25
ピーマン
  今年の五月に植えた、ピーマン・・。ほかにもナスやらキュウリやらトマトやら 植えたのですが、なぜかピーマンだけがまだまだ元気でスクスク育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 11:01
猫草
  暑かったあの夏も、毎日朝から賑やかだったセミたちもあっという間にどこかに いってしまいました。すっかり庭では虫の鳴き声が・・。秋も深まってきました。 食欲の秋!!私Guriの食欲も絶好調(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/04 08:11
我が相棒
久しぶりの更新になってしまいました。 最近、仕事やなんやかんやでワタワタしています。 しかも、どうやら年末ぐらいまで響きそうな感じで・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/28 07:56
いやいやいや〜、いい天気になりました! 風も心地よく、お日様もさんさんと・・。 こういう日は家事もはかどります。 洗濯機スイッチオン〜♪ 窓を開けて〜♪ 掃除機かけて〜♪ 床を拭いて〜♪ 洗濯物干して〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/21 12:55
スマイル!?
いやいや、今日は暑かったですね〜。そして夜は蒸し暑い・・。 夏に逆戻りですね。寒い日があったり、暑い日があったり、体調には 気をつけないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/10 21:39
視線
あっという間に夏が終わっちゃいましたね。夏が苦手な私ですが、 ちょっと寂しい気持ちもします。 でもでも朝晩のチョットひんやりするこの空気・・。大好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/01 22:30
気になる相手
んー?なんだぁーー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 22:55
目覚まし時計
我が家の目覚まし時計、キンヤ。 だいたい毎日起きる時間になると「みゃんみゃん」と鳴き始めます。 目覚ましいらずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/25 09:18
秋の気配
お盆も過ぎ、八月も後半に突入・・。 五月病ならぬ、夏休み病・・?(そんな言葉あったかな) 仕事行きたくナイナイ病が出てきて困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/23 16:25
帰省(花公園編)
高原の中に花公園という公園があります。 季節によって植えている花が変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:22
帰省(高原編)
何箇所かあるうち、私の一番お気に入りの高原に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 21:55
帰省(猫のアンさん)
親戚の家にはロシアンブルーのアンさんがいます。キンヤと同じ一歳です。 ロシアンブルーって始めて見て、触ったのですが、ビロードのような手触りで気持ちがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/17 22:54
帰省(ヒヨコピヨピヨ編)
皆さん、こんにちは。久々の更新です。 お盆はどこか行かれましたか? 私は帰省をしていました。いやいや、覚悟はしていたのですが、東京駅での混みあい。(汗)帰省先は九州なので新幹線でも5〜6時間はかかるのに出発前からグッタリです。しょうがないですね、みんな考えることは同じってことで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 16:48
西瓜
西瓜を購入。大好きなんです、西瓜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 06:53
我が家の柿です。 小ぶりですが、意外と甘くおいしいんです。 秋が待ち遠しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 08:17
すっきり晴れました
台風7号、上陸しなくて良かったです。皆様のところは大丈夫だったでしょうか? 今日は抜けるような青空ですね。洗濯日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 06:52
始めました
ブログ、始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:58

トップへ | みんなの「猫」ブログ

YaniGuri日記/CA 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる