YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとっと

<<   作成日時 : 2009/02/23 07:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おっとっと・・。
もう2月じゃないですか!
皆様、今年もよろしくお願いします!(遅すぎ・・)

写真、たくさんたまっております(汗)。
たまりすぎて逃避行動?
また少しずつ更新していきたいと思います。気長に見守ってくださいね!

久しぶりの主役の登場でございます。元気にしています。

画像


同居猫の龍之介君とも仲良くなったようです。良かった良かった。
毎日運動会が行われているようです。ぜひ参加したいものです。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです!
キンチャンも元気そうで何よりです♪
相変わらずフワフワ〜!!カワイイ〜

手前のコが龍之介くん?
シブーい!!
悩ましげなポーズ(!?)が、なんともです!!

2人(2匹)で毎日運動会ですか…(^_^;)?!
何の種目だろ〜♪
ドッタンバッタンしてる姿が想像できます(笑)
月子
2009/02/26 00:59
<月子さん、こんにちは!
種目は鬼ごっこらしいですよ、毎日ドスドスのようです。
最近はかなり仲良くなって2匹で猫団子を作成とか!心配していたのですが仲良くやっているようなのでほっとしています。
Guri
2009/03/01 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっとっと YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる