YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏から秋へ

<<   作成日時 : 2007/09/05 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちは。
久々の更新です・・。(マタカヨ)

今年の夏は暑かったですね〜。夏の苦手なワタクシ、息も絶え絶えで・・・。
それなのにアイスばっかり食べてたら体重増!!(泣)

最近やっと虫の声もセミからコオロギやらスズムシに変わってきて、気温も
下がってきて秋の気配・・ 過ごしやすくなってきました!
運動不足やらストレス解消やらをかねてスポーツクラブに通う予定。
急に活動的になっている最近のGuriです。


さて、キンヤですが・・。
暑いのは飼い主同様苦手。クーラー大好きです。
夏場は「アジの開き」ならぬ「猫の開き」状態。
画像

セーターを着ているのとおなじですもんね〜。お腹を上に向けて放熱中。



そして夜はこんな感じで就寝。
画像

酔っ払って行き倒れてるみたい・・・。
踏みそうで怖い。。
暑かった夏ですが、病気もせず元気いっぱいです。(^^)



それにしても今週末の台風が気になります。皆様もお気をつけください!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくお久しぶりです(笑)
本当に今年は暑かったですねぇ。
もう夏はごちそうさま、って感じです。
キンヤちゃんも元気そうでよかった!
バニラは、クーラーの部屋から出て、わざわざ暑い廊下で寝ていることもあります・・・・(^.^;
マミー
2007/09/05 18:21
<マミーさん、こんばんは!
またまたご無沙汰してしまいました。。
冬眠ならぬ夏眠(?)していましたが、やっと活動意欲が
湧いてきました。これからもよろしくお願いします。
バニラちゃんはクーラー苦手なんですね。キンヤは大好き
みたいで一番クーラーの風が当たる机の上に良く寝ています(!)
扇風機は嫌いみたいですけどね・・。
Guri
2007/09/05 23:17
お久しぶりです〜
本当に暑かったですね。
皆さん元気そうでなによりです!

ママの「なみ」も、クーラーの一番当たる所を心得てて
いつもそこで寝てましたよ。遺伝かな!?笑
猫の開き状態には笑わせていただきました
みかん
2007/09/05 23:43
<みかんさん、こんばんは!
本当に今年の夏は暑かったです。やっと最近涼しくなって
ほっとしています。

なみちゃんもクーラー大好きなんですね!絶対遺伝ですよ!
大きくなるにつれますますなみちゃんに似てきました。
なみちゃんも「開いて」いたんでしょうか・・?(^^)
Guri
2007/09/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏から秋へ YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる