YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット前の風景

<<   作成日時 : 2007/06/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チョット前の画像ですが(というか更新が滞っているためですが)UPします。

去年に引き続きの登場、我が家のなぞのバラ。今年もきちんと咲いてくれました。
毎年冬に思い切って剪定しているのがいいみたいです。
撮影中、キンヤが登場・・。バラには興味ナシです。食べれる草(相変わらずの草好き)
を散策中のよう。
画像




においはほとんど無いバラですが少しにおいのおすそ分け。
さささ、におってみ〜^^

くんくん・・・

画像



ど?ど??
においある〜???

食べ物?

画像

・・・残念!

バラだと葉っぱも花も食べようとしません。なので家の中に飾れるのです^^
ほかの葉っぱだと食べようとするのにナゼ??
猫に危険な植物って結構あるので家の中にはほとんど植物がありません。
バラの咲いている時期のみ・・。


あ、猫草があったか・・。われながら色気ナシ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜!
お庭の散歩、いいですね。
バニラの今回の長女のぼたんちゃんが行ったお家も、とても素敵なお庭があって、お花の中をぼたんちゃんは散歩してます(^^)
マミー
2007/06/06 20:06
<マミーさん、こんばんは!
仕事のほうがだいぶ落ち着いてきたので今月からはもう少し
更新したいと思っています・・。よろしくオネガイします!
庭ですが、実はかなり草ボウボウ状態。雑草ってたくましい・・。
ぼたんちゃんの画像の更新、期待しています!
Guri
2007/06/06 21:55
バラすてきですね〜
うらやましいです。私も何か育ててみたいなぁ!!
キンヤくんも元気そうですね〜
庭散策だたんてステキですね!!
wall
2007/06/07 03:14
<wallさん、こんばんは!
地植えにするとずぼらな私でもきちんと植物が育ってくれます。
鉢だと結構な確率で駄目にしてしまいますが・・(汗)
キンヤも元気です!私が外に出るとウニャウニャ騒ぐので大変です。
Guri
2007/06/07 23:31
こんばんは〜お久しぶりです。
キンヤくん草、食べちゃいますか??ビックリです。。
うちのミニバラ、つぼみがいっぱい出てきました!!

みかん
2007/06/13 17:57
<みかんさん、こんばんは!
草大好きですね〜。しかし食べるのが下手で結局私がちぎって
あげてます・・。(過保護?)
ミニバラ育ててるんですね!お水を切らさないように注意して
くださいね〜。
Guri
2007/06/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョット前の風景 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる