YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 
あっという間に過ぎてしまったゴールデンウィーク・・。(しくしく)
楽しい時間ってどうして早く過ぎてしまうんでしょうね。特に大人になればなるほどそのスピードが加速しているような気がする。。次の祝日は・・・って7月16日(海の日)かいっ!遠い!!
・・・とりあえず頑張るしかないですね。皆さんも頑張りましょ〜。



さてさて、まだまだ完成には程遠い我が家の庭、何とか今年一番のバラが開花しました。
(^^)(^^)(^^)
画像

中心にありんこがいますね。小さいけど・・。バラはピエール・ドゥ・ロンサールです。
中心がピンクで外側に向かってクリーム色になっていきます。開くとまた違った感じになって
面白いです。



私が庭でウロウロしているころキンヤは・・。
画像

こんな感じ。
黒い足がキュートだわ・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、キュートだぁぁぁ(*^-^*)
抱きしめてみたくなってしまいます。
シルバーの子も、白い毛に黒い肉球、白熊みたいでたまりません。
マミー
2007/05/10 02:22
<マミーさん、こんばんは!
シルバーも肉球は黒いんですね。そっか、白熊と一緒だ!
かわいい・・・。(妄想中)
しかもしかもマミーさんちは今なら4匹も!!
埋もれて寝てみたい・・・。
Guri
2007/05/10 20:11
こんばんは〜
キンヤくん、お外に出たくて待ってるみたいですね。笑
私も薔薇を育ててみようと思ってるのですが
(しかも鉢植えで・・・)難しいですか?
素人なので・・・汗

みかん
2007/05/12 21:57
<みかんさん、こんにちは!
私が外に出ると出たがるみたいでそのたびに網戸が悲鳴をあげています。
バラの栽培ですが、虫がつきやすいですが意外と簡単ですよ。
鉢植えでも毎日の水やりさえ忘れなければ大丈夫だと思います。
ベランダとかでもちゃんと育ちますし!意外と丈夫です。(^^)
(ただ、1年に一回は鉢の土を入れ替えたほうがいいみたいです)
バラの育て方の本の購入をお勧めします。私も素人ですよ〜。
本がないと何にもわかりません(笑)。

Guri
2007/05/13 15:48
お久しぶりでっす!!GWの次の祝日は海の日・・・もう夏じゃん!!
(´Д`)ハァ…悲しい現実に今やっと気づきました(笑)
ピーマンだけでなく綺麗なバラまで育てているとは!!すごいねぇ♪
窓際でたそがれるキンヤくんも素敵(´∀`*)ポッ
harumi
2007/05/13 23:05
<harumiさん、こんばんは!
なんだかもうゴールデンウィークがかなり昔のことのようで・・。ハァ
先週一週間の長いこと長いこと・・。(ボヤキボヤキ)
バラって思っているより本当に簡単に育つんですよ!harumiさんにもお勧めします☆
Guri
2007/05/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる