YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
気がつけば、もうすっかり春ではないですか!
皆さんこんばんは。すっかりご無沙汰していました。

仕事が忙しくなるととたんにネットから遠ざかってしまうワタクシ。
大好きなフィギュアスケート観戦で日常の世界からも逸脱。。
挙句の果てに風邪でダウン・・。まったく私ったら。
遊びに来ていただいていた方、スミマセンでした。
来月からはもっと更新したいと思います!



さてさて、目を転じてみるとすっかり春。桜満開です。

画像

日本人を突き動かす美しさ。

画像

不思議な花ですね。桜って。


ところで、我が家の坊ちゃま、キンヤ。健やかにスクスクとまだまだ成長中。
(・・もうそのくらいで・・)

今日はチョット玄関先まで進出。

画像

もちろんワタクシGuriの厳しい監視の下ですが。(笑)


おおっと、強い春風で毛がなびいております。

画像



の〜び〜
画像

気持ちよさそうですねー。



仕事に振り回されておりますので更新不定期ですが、気長にやりたいと思います。
皆様、温かい目でお願いしま〜す。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
もうすっかり春ですね。。
キンヤくんの風になびく毛が素敵です。笑
みかん
2007/04/03 00:24
<みかんさん、こんばんは!
すっかり春・・と思ったら今日は寒〜い一日でした。
気候が変ですね。風邪などひいてはいませんか?
キンヤは外が好きみたいで・・今度リードをつけて
散歩させてみようかなと思っています。(笑)
Guri
2007/04/04 22:48
久しぶりです。
ふっわふわの毛が風にそよいで、
本当に気持ち良さそうですね!
マミー
2007/04/06 00:55
<マミーさん、こんばんは!そしてお久しぶりです・・(汗)
この伸びをした後、コンクリの上で香箱すわり・・。
本当に気持ちいいみたいです(笑)。
Guri
2007/04/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・ YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる