YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたが・・

<<   作成日時 : 2007/01/10 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
(遅すぎるよね・・)
遊びに来ていただいていた方、スミマセンでした。
今年もマッタリ&気まぐれな更新だと思いますが温かく見守ってくださいね!





画像


どもー。
キンヤです。ここは最近のお気に入りポジション、TVの上です。
お隣は飼い主が猫好きの知り合いからもらった猫の『フクちゃん』
です。僕らは仲良し〜。たまにフクちゃんの毛づくろいもします。
(しなくていいのに)





画像


眠くなったらフクちゃんが場所を空けてくれるんです。
(フクちゃんを押して場所を空けて・・)
二匹は仲良し〜。



・・なんだかんだ言ってうまいこと落とさずに寝てくれます。
たまーに「ポテッ」と落ちることもありますが・・。
一応気を使ってるのかも。



今週末は仕事が忙しそうです。
カムバックお正月〜〜!!
今年も宜しくお願いします!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもキンヤ君の写真、楽しみにしてます。
今日も満足♪
お仕事忙しくなるんですね。
風邪などに気をつけて(鼻水に苦しみ中です)
頑張ってくださいね〜。
マミー
2007/01/11 01:44
<マミーさん、おはようございます!
マミーさんのご期待に添えるよう(!)今年も頑張ります!
気温が低く、湿度も低いので風邪が流行ってきそうです。
マミーさんも気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします!
Guri
2007/01/11 07:09
あけおめ!!お仕事、頑張ってるんだねぇ♪
正月明けは気も乗りづらいけど共に乗り切っていきましょぉ( ̄ー ̄)bグッ!
今年もきゃわいいキンヤくんショット、楽しませて頂きます☆
harumi
2007/01/15 11:33
<harumiさん、こんばんみ!
お仕事、お互い頑張りましょー!
更新、いらいらするほど遅いと思いますが(汗)
見捨てないでね〜〜!
今年もヨロシク!
Guri
2007/01/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れましたが・・ YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる