YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2006/12/30 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの更新になってしまいました。

「今日で今年最後の放送です。」
・・というふうにTV番組で司会者が言っていて
「え?」
と・・。気がついたらもう年末も年末でした!

しばらくネット社会から遠ざかっていたため
更新が滞っていました。遊びに来ていただいて
いた方、すみませんでした〜。

来年もこんな感じのゆる〜い更新だと思いますが、
みなさんよろしくお願いします!



こんばんは!

画像








こんな格好で失礼します。
猫じゃら大好きです。





今日も元気です。
来年もよろしくお願いします!

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、またキンヤ君の可愛い姿にやられました。
o(@@o) (o@@o) (o@@)o
氷川丸最後の日の動画とかアップしたので、私のmixiの日記にも遊びに来てね。

良いお年をお迎えください♪
マミー
2006/12/31 00:33
Guriさん こんにちは
今年は御世話になりありがとうございました。
年末、可愛い"キンヤ"ちゃんの姿を拝見できて
良かったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い新年をお迎えくだいませ〜
ケンケン
2006/12/31 13:55
<マミーさん、こんばんは!
返事が遅れまして申し訳ありません。
最近ネットから離れる日々が続いてました・・。
mixiのほう、覗かせていただきます〜!
ミルキーちゃん、バニラちゃん、元気ですか?

<ケンケンさん、こんばんは!
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました!ブログ初心者の
私にいつもコメントいただき、本当にありがとう
ございました。2007年も宜しく御願します!
Guri
2007/01/05 00:10
こんばんは。
遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

写真のキンヤくん、可愛いです!!
まだ赤ちゃん?って感じかな!?


みかん
2007/01/08 02:10
<みかんさん、おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
まだまだ遊ぶのが大好きで、よく『遊んで〜』
と催促されます。
Guri
2007/01/11 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる