YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子?

<<   作成日時 : 2006/12/06 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
はぁっ!気がついたらもう12月です!!
師走・・・。確かに走り回るほど忙しい月です。寒いし・・。
風邪をひかないようにしなくては。年末までは体力勝負です!



さてさて、今日のキンヤですが、年に一回のワクチンをうってもらいに病院に
行って来ました。お腹がポニョポニョしているのでてっきり『肥満』なのかと
思っていたのですが、「男の子にしては小さいほうです」とのこと。良かったです。
ちなみに4.5sでした。。



家に帰るとやっぱりワクチンのせいで眠くなるのかウトウトと・・・。
画像


















そしてソファーに移動して本格的に寝に入りました。丸い・・。
画像














最近自分のベッドで寝てくれなくなりました(泣)。




横に私の昼寝専用のクッションを並べてみました。
画像














うっ、似てる(笑)。
間違えそう・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Guriさん、こんにちわ!
キンヤくん、めちゃかわいいですね!!
というか、チョコにそっくり(親ばかです)
でも、チョコよりも賢いお顔していますね。
まんまる〜気持ちよさそう。間違えて座ったら
大変ですね。また遊びに来させていただきます。
モフ子
2006/12/06 21:48
寒くなってきたねぇ!
キンヤくん、丸っΣ(・∀・;)ネコちゃんはほんとに丸くなるんだ。
かわいいなあ〜!あったかそ!
キンヤくんを抱っこして一緒に丸くなりたいよ〜!
harumi
2006/12/07 00:51
本当だ!間違えそう(;゚д゚)
座らないでね!
バニラは3キロなくて、ミルキーは3.5キロありません.....(^.^;
マミー
2006/12/07 01:27
<モフ子さん、いらっしゃい!
チョコちゃん確かに似てますね!チョコちゃんのほうが全体的に
色が薄いでしょうか・・?キンヤは鼻が茶色いです。
賢い顔!?ですか??ただの甘ったれですよ〜。でもありがとう
ございます!(私も親ばかですね)また遊びに来てくださいね!

<harumiさん、おはようございます!
そうです、きれ〜いに猫は丸くなります。しかも寝ている間は
人間の子供と一緒であったかさ倍増です(笑)。夜は私の足元
または耳元に丸くなって寝ています。湯たんぽ代わりで助かっ
ています。

<マミーさん、おはようございます!
偶然茶色いクッションを買ったら瓜二つで・・。座らないように
します!バニラちゃんもミルキーちゃんも軽いんですね・・。
何故・・?
Guri
2006/12/07 07:51
おはようございます。
キンヤちゃん、もこもこ、ふわふわだけど、痩せてるん
ですね^^ 家のは生後1年で既に4.9キロ、去勢手術を
すると、ますます太るというし、食事の量で調整をして
る今日この頃です^^;
↑↑確かに似てますねぇー(笑) とっても可愛いです!
ケンケン
2006/12/10 09:19
こんにちは。
キンヤくん、大きくなりましたね〜
ママはバニラちゃんと同じ3キロありませんでした。
パパは去勢してからやっぱり太ってきて・・・汗
しかし、、
本当に間違えそうで踏んじゃいそうです。笑
可愛いです!!



みかん
2006/12/10 14:47
間違えちゃだめですよ(笑)!
かわいい〜すごいモフモフになってますね!
4.5かぁ。ピィも最近モリモリ食べてるから
4kg以上はあると思うんですよね。
今度測ってみよう〜
wall
2006/12/11 17:00
<ケンケンさん、こんばんは!
痩せているのかな??キンヤの兄弟の中では(私が知る限りの)
一番大きいみたいなんですけどね・・。ちなみにキンヤが一番
末っ子なんですけど(汗)。翔君、食事制限ですか?コロコロ
した翔君可愛いですけど、健康のためにはしょうがないのかな
・・。

<みかんさん、こんばんは!
抱っこをするとずり落ちます(笑)。なみちゃんやバニラちゃん
ってホントに軽いんですね〜、食べても太らないんですか?
ウラヤマシイ・・

<wallさん、こんばんは!
キンヤクッション、間違えないようにします!(猫パンチが
飛んでくるので)ピィちゃんもモフモフですね、ツノツノが
すごいです。あ、キンヤもチョロッとですがツノツノがでて
きました!又ご報告しますね!
Guri
2006/12/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子? YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる