YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS ビヨ〜ン

<<   作成日時 : 2006/11/15 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


寒くなりましたね〜。日没も早くなったし、なんとなく気分が沈みがちな
このごろ・・。皆様はいかがでしょうか?





そうそう、以前ブログに登場した我が家の柿、収穫しました。

画像














去年の収穫のときに剪定してもらったので今年は大きい柿が生りました。
スーパーの袋にして3袋ぐらい。もちろん我が家だけでは消費できないので
JKR(おっと)のパパさん、ママさんにも手伝っていただきました。(笑)
甘くてなかなかおいしい柿でした!来年もよろしく!!





さてさて、キンさんですが・・・

画像














小さいころからですが、時計の秒針が気になるようで、よくジーッと見ています。
・・もしかして狙ってる?狙ってる??





画像















横から見るとこんな感じ。・・みつめていますねぇ・・。
止めたほうがいいよー。 アンタのかなう相手じゃないからさぁ・・。





画像














ぷぷぷ(笑) 踏ん張ってますねー。手足が短い・・。
お願いだから飛びかからないでね・・。(飼い主心からのオネガイ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キンさん、、笑えます!!フウタ君みたいです〜
そういえば、、小さい時もよく立ってました(笑)
乗ってるのはテレビですかね?
みかん
2006/11/15 23:34
柿いいなぁ。他にもフルーツありますか....?
と、そっと印象付けておこう(笑)

キンヤくん、もう少しビヨ〜ンの練習したら届くかも!?
でも猫って本当に良く伸び縮みしますよね。
マミー
2006/11/16 01:54
<みかんさん、こんばんは!
もともと最初の名前はフウタ君でしたよね!いまだに良く立ちます。
足腰が強いんでしょうか? 
ところでみかんさん正解です!乗っているのはTVです。
我が家がまだ薄型テレビにしないのはキンさんの為です・・
なんてあがいてみたりして・・。

<マミーさん、こんばんは!
えーっと、柿以外にはブルーベリーがあります。ブルーベリーは
少ししか収穫できないのでマミーさんの口に入る前に・・!!(笑)
もう少しで届きそうでドキドキしてしまいます。こうなったら
やっぱり薄型テレビ購入するっきゃないですか??
Guri
2006/11/16 22:50
かばいい〜!!!っ
しかしキンヤくんコンガリいいイロですね(笑)
横顔もカワイイな〜ほっぺプックリです(笑)
いいな〜フルーツ栽培だなんてなんてステキ!!
我が家のアネ宅から毎年カキがきていましたが
今年はなんとカキ泥棒だそうですよ(笑)
wall
2006/11/23 22:47
<wallさん、こんばんは!
キンヤはもうすっかり冬支度です。
ツノツノはまだまだですが・・。
我が家の柿にも黒い泥棒がきました!・・そう、カラスです!!
2,3個残しておいたのですが丸ごとなくなっていました。
カラスおそるべし!
Guri
2006/11/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビヨ〜ン YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる