YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーマン

<<   作成日時 : 2006/10/11 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
今年の五月に植えた、ピーマン・・。ほかにもナスやらキュウリやらトマトやら
植えたのですが、なぜかピーマンだけがまだまだ元気でスクスク育っています。

画像














ん〜?何故だろう??幹の直径だけで2cmはありそうです。高さは約80cm。
ピーマンってこんなに大きくなるもんだったけ?







そして収穫してみました。
画像















ピーマンぎっしり・・今日はピーマン炒めですね・・。







そうそう、キンヤは今日も元気です。
画像















スピヨスピヨとお休み中です。その腕・・腕組みですか??(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!つやつやで綺麗なピーマンできたね♪
赤いピーマンもあるΣ(・∀・;)おいしそう!
ビール背負っていくからピーマン炒めで飲みましょう!!
harumi
2006/10/16 10:56
こんばんは♪
ピーマン、大収穫ですねぇー!色艶とってもいいですね^^
何にして召し上がったのかしら?
キンヤちゃん、めちゃ可愛いですね(=^_^=)
ケンケン
2006/10/17 00:17
うわ〜ピーマンすごい!!
こんな立派なプリプリピーマンが!!
まるでパプリカのようですよ!!
ピーマンいため、肉詰め、よりどりみどりですね(笑)
そしてキンヤくんのポーズ…イヤーンってかんじ(笑)
wall
2006/10/17 09:53
<harumiさん、こんばんは!
緑のピーマンって収穫せずに放っておくと赤くなるって
知ってました?味もまろやかになります。ビール待って
ます!発泡酒でもオッケイでーす!

<ケンケンさん、こんばんは!
ピーマンは話題のアメリカ牛と共に焼肉の際胃袋に・・。
料理のレパートリーを増やさないといけませんね。(汗)

<wallさん、こんばんは!
ほかの野菜たちはとっくに死に絶えてしまったのになぜか
元気にスクスクと育っています。謎ですね・・。
猫ってホントに気持ちよさそうに寝ますよね。見てると
こっちも眠たくなります。(笑)
Guri
2006/10/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーマン YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる