YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル!?

<<   作成日時 : 2006/09/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


いやいや、今日は暑かったですね〜。そして夜は蒸し暑い・・。
夏に逆戻りですね。寒い日があったり、暑い日があったり、体調には
気をつけないといけませんね。

さて、こんなときはキンヤの笑顔で元気を・・
画像














んん??笑顔か???





画像















違いますね・・。



実は遊びすぎてヘェヘェしてしまいました。(汗)
キンさ〜ん!ベロがでてるよー!
遊びに夢中になるとこうなってしまいます。特に今日みたいな暑い日は
注意ですね。それにしてもキンヤはまだまだ子供のようです。(笑)
こうなった場合、強制的に水分補給をさせます。
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Guriさん、こんばんは★
今日は本当に朝から暑かったですね^^; うちの子
たちも日中はぐったり、でもお昼寝はしっかりして
ました(笑) キンヤちゃんも暑くて、ヘェヘェしち
ゃったようですね。明日は秋晴れ、そして今週は
秋雨が続くようです。体調管理気をつけなきゃ!で
すね。
ケンケン
2006/09/10 22:48
<ケンケンさん、こんばんは!
暑い日があったかと思ったら、今日は雨でちょっぴり寒い
ぐらいです。お互い体調には気をつけましょうね!
Guri
2006/09/12 22:17
あはは(笑)かわい〜
ダハ〜ってかんじですね〜
まだまだベイベーですね〜
でもピィもよくプシュープシューいいながら
猫じゃらしおっかけてますよ(笑)
そういうころあいを見計らって
猫じゃらしを取らせて上げてます(笑)
wall
2006/09/13 20:57
また涼しくなってきたねぇ♪少しずつ秋っぽくなるこの季節、気持ちいな〜♪ビールも美味いね☆
キンヤちゃん満足そうなイイ顔してる〜♪私も一緒に遊びたいよ〜!
harumi
2006/09/14 11:32
<wallさん、こんにちは!
ピィちゃんはプシュープシューって言うんですか?
機関車のようだわ・・。キンヤはフゴフゴいいながら
走っています。そのうちピィちゃんみたいにプシュー
プシューって言うようになるのかしらん?
チョット楽しみ・・。(笑)

<harumiさん、こんにちは!
涼しくなりましたねぇ・・。ビールはそろそろ冷たくて
飲みにくくなってきません?harumiさんなら大丈夫か・・。
キンヤはいつも遊び相手を探してウロウロしているので
(ほとんどは私)ぜひ遊んでやってください!
Guri
2006/09/15 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイル!? YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる