YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線

<<   作成日時 : 2006/09/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あっという間に夏が終わっちゃいましたね。夏が苦手な私ですが、
ちょっと寂しい気持ちもします。
でもでも朝晩のチョットひんやりするこの空気・・。大好きなんです。

ひんやりといえば、キンヤは時々ひんやりさせてくれます。

画像













感じる視線・・。

画像













な、なんでしょうかぁ・・?(汗)

遊んでほしいときこういう視線を遠くから投げかけてきます。
もしかしたら飼い主を監視しているのかも。。
その隙間からこっちを伺うのやめーい!!(ビクッとするからさぁ・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むはっカワイイ〜
こう奥ゆかしいかんじがたまらないです〜
やっぱりキンヤ君も遊んで攻撃きますか!
wall
2006/09/02 01:02
<wallさん、こんばんは!
もう少しフレンドリーかつ自然に遊びに誘って
欲しいものです・・。単に監視しているだけかも。。
Guri
2006/09/02 21:30
あぁ....
私もこういうのたまりません。
キンヤ君、抱きしめたい〜♪(嫌われそう....)
マミー
2006/09/02 23:51
<マミーさんこんばんは!
アピール下手というか、なんというか・・。
遠くからそっと伺っているんですよね〜。
ハグですか?蹴り蹴り蹴り〜ってされるかも(笑)
Guri
2006/09/03 19:44
遊んで欲しいの。この視線でわかってニャー(=^_^=)
ホント可愛いなぁー、キンヤちゃん。おばちゃん
が遊んであげるよーって云ってあげたい!!
ケンケン
2006/09/05 23:20
<ケンケンさん、こんばんは!
ふと気づくとこの視線です(汗)。
ストーカーかも?
Guri
2006/09/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
視線 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる