YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2006/08/23 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆も過ぎ、八月も後半に突入・・。
五月病ならぬ、夏休み病・・?(そんな言葉あったかな)
仕事行きたくナイナイ病が出てきて困ってます。

朝の空気の涼しさとか、昼間の日差しのゆるみとか、日の落ちる早さとか、
確実に季節は秋に進んでいます。チョット物悲しい季節・・・。
でもでもでも、秋の味覚が楽しみでもあります。桃、梨、栗、柿〜!!
それを励みに頑張るかぁー。(フルーツ好きなんです)


なんか・・涼しくなってきた・・?
画像

















あーでもまだ外は暑そー
画像















キンヤはこんな感じで外を眺めています。仕事行かなくていいからいいねー。
以前シッポもサマー仕様にしようとして少し切りかけたのですが、ふさふさシッポが
見れなくなるのは寂しいなーとカット中に思い直し、途中で止めたため中途半端な
シッポです。。早く伸びないかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にものがなしいですよね〜
最近はもう日が沈むのがすごい早くなってきました。
仕事イキタクナイナイ病・・・わたしもそうなんですよ(笑)
キンヤ君のしっぽ…Guriさんの葛藤の象徴なんですね(笑)
あ、ちなみによろしければリンク晴らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか!?
「秋の気配」について
2006/08/24 01:02
キンヤちゃんのしっぽ、触りて〜!!カットはGuriさんがしてるの??すごい!!
ほんと最近日が沈むのが早くなったよねぇ。もう夏も終わりだ・・・
さみちー!!
harumi
2006/08/24 20:10
<「秋の気配」?さんこんばんは。
ホントに夕方が早くなってきました。
まだ昼間はうだるように暑いですけどね。
リンクの件、了解しました。
お名前だけ教えてくださいね〜。

<harumiさん、こんばんは。
キンヤのカットは私がしています。
なんせ素人なので多少ヘンテコですが、キンヤが気にしてないようなので私も気にしていません(笑)。キンヤのシッポ、早く伸びないかなー。
夏女のharumiさん、これからは食欲の秋!元気出していきましょー!
Guri
2006/08/24 21:44
仕事行きたくない病・・・私の場合、会社に行くと鼻水が
出て止まらない現象がおきてます←単に職場がほこりっ
ぽいだけ? この一週間くらいは会社でマスクして仕事
してます(^^;)
キンヤちゃんのカット、Guriさんがされているんですね。
すごーい!シッポ早く伸びるといいですね(^^)
ケンケン
2006/08/26 09:25
<ケンケンさん、こんにちは!
あー!私もです。職場に行くと、くしゃみ→鼻水がでます。クーラーのホコリとかが問題なんでしょうね。熱は出ないんですよねー。おたがい頑張りましょう!
Guri
2006/08/27 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる