YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省(ヒヨコピヨピヨ編)

<<   作成日時 : 2006/08/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、こんにちは。久々の更新です。
お盆はどこか行かれましたか?
私は帰省をしていました。いやいや、覚悟はしていたのですが、東京駅での混みあい。(汗)帰省先は九州なので新幹線でも5〜6時間はかかるのに出発前からグッタリです。しょうがないですね、みんな考えることは同じってことで。。

さてさて気を取り直して帰省先での話題を・・。
私Guriの実家はかなりの田舎です。


Guri父はチャボを飼っています。
画像









最近産まれたヒヨコ。合計五匹です。


画像









おや、こっちを向きました。(笑)


・・次の日起きるとなんとヒヨコが二匹に減っていました。一匹は自然死のようですが、残りの二匹は・・
アオダイショウ(蛇)に食べられていました!・・アオダイショウの画像ありますが(撮影おっと)、恐ろしくてとてもじゃないけどお見せできません。。もちろん、Guri父によって刑が執行されました。その名は『日干しの刑』。。。わが親ながら恐ろしい・・・。





今日はここまで!明日の『帰省(猫のアンさん)』に続くYO!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪お盆はご実家に帰省されていたんですね。
混雑の中お疲れ様でした。ヒヨコちゃん可哀想でした
ね。アオダイショウ、恐ろしい。そのアオダイショウ
に刑を執行したGuriさんのお父様カッコイイです。で
もちょっと怖いかも!?(笑)
ケンケン
2006/08/16 21:32
<ケンケンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
わが親ながら恐ろしいです。刑を執行したことを
知らずに何回驚かされたことか・・。ヒヨコも
可哀想ですが、アオダイショウも気の毒です。。
Guri
2006/08/16 22:50
パパりんさすがね!かわいいぴよこちゃんのカタキ打ち!!
アオダイショウの写真、ちょっとだけ見て見たいかも・・・
harumi
2006/08/18 00:34
<harumiさん、こんばんは!
父はチャボ命!なんです。(笑)
・・アオダイショウの写真ですか?うなされそうなのでやめときます!
Guri
2006/08/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省(ヒヨコピヨピヨ編) YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる