YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/11 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
画像

我が家の柿です。
小ぶりですが、意外と甘くおいしいんです。
秋が待ち遠しい。。





画像
おっ、キンヤが私が外にいるので騒ぎ出しました。
中に入るか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ!!さっそく遊びにきたよ♪
今のおうちで柿ができるの??すげー!!
柿は食べるのは苦手だけど、ぜひ鑑賞はさせていただきたい!!
やっぱはやく遊びにいかなきゃだわ☆キンヤちゃん、きゃわいいねぇ♪
はるみ
2006/08/11 22:17
こんばんは(^^)
今年は雨の日が多くて、日照不足のような気もしますが
結構、今の時期のスイカや桃も甘いですよね。Guriさん
のお宅の柿も秋に期待大ですね!!
キンヤちゃん、可愛い〜。外に出ているGuriさんを見て
騒ぎ出しちゃったんですね(=^m^=)
ケンケン
2006/08/11 23:55
>はるみさん
どもー!いらっしゃいませ!
我が家にはそれこそ猫の額ほどの庭が小ぢんまりとあります。その中でも一番大きい木が柿の木です。ま、ほとんど私の口には入らず、JKR(おっと)のパパママの口に入ってしまうのですが。。

>ケンケンさん
こんばんは!
うちの柿もかなり雨の間にボトボトと落ちていました。貴重な生き残り大事にしなくては!
キンヤは私が外に出るとウニャウニャ騒ぎ出します。普段は外を静かに眺めてるんですけどねぇ。。
Guri
2006/08/12 00:32
こんばんにゃ!遊びに来たで!!
さっそくニックネームに名前を軽くパクらせて頂きました(笑)
柿かー!!家でそういうのできるのって、ちょい羨ましい・・・
また、猫じゃらしを片手に遊びに行きたいね。

天津Kumi栗
2006/08/12 00:57
>天津Kumi栗さん
いらっしゃい!
昔からある柿の木なんです。
キンヤは猫じゃらしが大好きなので、すぐ仲良くなれるかもしれません!
Guri
2006/08/12 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる