YaniGuri日記/CA

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚まし時計

<<   作成日時 : 2006/08/25 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家の目覚まし時計、キンヤ。
だいたい毎日起きる時間になると「みゃんみゃん」と鳴き始めます。
目覚ましいらずです。

・・しかし、夏休み中に体内時計が狂ってしまったのか、いつもより
一時間鳴き始めるのが早い・・。ほっとくとボリュームアップするし。。
おかげで飼い主は寝不足です。

そこで目覚まし時計を元に戻すべく、キンヤのタイマーを捜索中。

画像














頭。タイマー無し。。



画像














おなか。ここにもタイマー無し。。



キンヤがゴロゴロ言い始め、おとなしくなったので終了。
あれー?知らない間にスイッチ押したかな?
ま、いっか。。(ようは遊んで欲しいんだなー)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
キンヤちゃんは普通何時起きなんですか?うちは
6:30起きです←ほんとはもっと早くから「ごはん、
ごはん」と騒ぐのですが、私が寝たままなんです
(笑) キンヤちゃんはコロコロに見えるけど、毛
が多いせいなのかしら?ママになでてもらって、
ご機嫌だね(=^。^=)
ケンケン
2006/08/26 09:19
<ケンケンさん、こんにちは!
キンヤは最近4時50分ぐらいから鳴き始めます(涙)。
なんでですかねー。セミが鳴き始めるのかしら?
キンヤは触ると意外とスリムなんですよ。毛が多いからモコモコ
に見えますけど。洗うとホッソリしています。
Guri
2006/08/27 14:36
わかります!
ピィも最近1時間はやいんですよ!起きるのが!
なんなんでしょうね〜タイマーはどこに!?
wall
2006/08/27 23:24
<wallさん、こんばんは!
ピィちゃんもですか?何ででしょうかねぇ・・?
セミですかねぇ?
まだタイマーは見つかりませーん!(涙)
Guri
2006/08/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚まし時計 YaniGuri日記/CA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる